【本社】物流スタッフ
勤務場所 | 本社(坂東市長須2192-1) |
職務内容 | 〇営業職 メーカー・製造工場など、企業向けの物流に関すること、主に倉庫・配送に付帯する営業を行います。 ~具体的には~ ・新規顧客へダイレクトメールの発送 ・顧客フォロー ・物流提案書作成 その他、困ったことの改善提案など 毎週月曜日に行われる HRS会議(9:30~11:00) を元に、行動計画を立てます。 |
給与 | 月給300,000~380,000円(交通費一部支給) ※総支給額(総支給額 - 社保・所得税 他 = 手取額) ※経験により考慮致します 【給与方針】 「社員幸福主義」「高賃金主義」 (1)社員の給与は、地域又は同業会のモデルの10%高を目標とします。 (2)給与は賃金規定に準じます。 (3)昇給は年1回とします。 (4)賞与は年2回(8月・1月)とし、決算期において純利益が多い時は期末手当として支給します。 |
資格 | <必須> ・普通免許 <歓迎するスキル> ・PC操作できる方 エクセル(関数)、ワード、パワーポイント(提案書類を作れる程度) ★ブランクOK |
時間 | 8:00~17:00(残業有り) |
休日 | 原則土日祝日休み(年間休日121日)・会社カレンダーあり・有給休暇あり |
待遇 | 社会保険完備・制服貸与・駐車場完備・親睦会・退職金制度有・昇給年1回・賞与年2回・通勤手当有(規定内)・有給休暇有 研修期間6~12ヶ月 ・物流業の営業経験者は短縮有 ・現場を理解してもらうため、研修の一環としてトラック乗務、倉庫作業等の現場作業等もあり ます。 |
応募方法 | 担当者にお電話のうえ、履歴書(写真貼り)をご郵送ください。 後日、面接等のご連絡をさせていただきます。 |
電話番号 | 0297-36-0001 (受付時間 8:00〜17:30※日祝を除く) 採用担当 山本まで。 |
応募フォーム
ご応募いただくにあたり
■応募および応募に関するお問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえ応募、お問い合わせください。
■応募に関するお問い合わせは回答に時間がかかる場合があります。お急ぎの方はお電話にてお気軽にお問い合わせください。
■返信メールをお受け取りいただけるよう、受信設定(迷惑メール設定)等をお確かめください。
■万一、こちらから返信がない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡ください。