本文へ移動

採用情報

ご応募いただく皆様へ

創業から53年、多くの信頼と実績を積み重ねてきた企業です!
 
創業から53年、地域密着型で物流業務を展開し、多くの企業から支持を得られてきた当社。
物流倉庫・共配システム「まさかど便」での効率の良い配送を実現することにより、お客様から選ばれる会社として、安定した業務受注を確保。
今では8つの倉庫、71台のトラックを所有するまでの規模に成長しました。
今後は中・長期計画に基づいて、まずは現在の宇都宮営業所を拡大予定。敷地を確保し、倉庫面積1350坪を誇る常総営業所と同じくらいの規模の新倉庫と事務所を構えたいと思っています。
当社の特徴の1つとしてあげられることは、人作りです。
たとえば、16年前から行っているのが、毎週1人ずつ選んで面談をしています。会社に何か要望・不満はないか、生活面で困っていることはないかといったことを話すのですが、仕事をする上ではコミニュケーションが重要、そのコミニュケーションがきちんとしていれば職場の仲間・先輩、上司、お客様などともうまくいくと考えています。
個別面談は、コミニュケーション能力を高めるための「場」という意味合いがありますし、「場」造りは会社がしなければいけないと思っています。
 
代表取締役 吉岡 進

「働きやすい職場認証制度」取得!

【認証審査要件】
①法令遵守等
②労働時間・休日
③心身の健康
④安心・安定
⑤多様な人材の確保・育成
この5分野の基本的な要件を満たし、
「働きやすい職場認証制度」を取得いたしました。

弊社は、さらに働きやすい職場環境を目指し取り組んでおります。


職場の様子

TOPへ戻る