業務請負

課題例

  • 派遣法改正をきっかけに派遣から請負業者に任せたいが不安。
  • 社員及び派遣から請負にしてコストは下がるのかどうか。
  • 請負単価を決めにくい、単価の比較が難しい。

お答えできることは

派遣から請負業務(まるまる太助)に切り替えるには、法改正に伴って良いチャンスです。実証実験の形からスタートし、ある程度の期間を設定し、業務の完全習得のうえ移管、期間中のデータ分析と業務請負で契約するメリットを考慮したうえで、単価の設定をします。そして、業務を移管する本契約とする事になります。

取扱業種

工場ライン作業、物流センター作業、海上コンテナ荷積み・降し、棚卸し・在庫管理業務、配車管理業務

営業地域

坂東市、境町、常総市、下妻市、古河市、牛久市、筑西市、つくば市、つくばみらい市、土浦市、取手市、守谷市、結城市、八千代町、春日部市、加須市、久喜市、越谷市、三郷市、松伏町、吉川市、八潮市、柏市、流山市、野田市、小山市、野木町

製造ラインの事例・実績のご紹介

・請負内容・工程など
部品検品、加工ライン作業、組み立てライン、塗装作業、入庫出庫作業、梱包作業、構内リフト作業、データ分析作業

坂東市にある産業用建設機械メーカー様では、弊社の社員約30名が製造ライン業務を請け負っています。金属整形、焼入れを行う現場のため、夏の暑い最中では何んと50℃を超える厳しい環境での仕事となっていますが、弊社の社員はそうした重労働環境にも負けずお客様のご要望にお応えしています、そして創意工夫をしつつより高品質な商品を製造していこうとの意識です。こうした現場での長年の取り組みに対して、お客様からは、良い評価をいただいております。製造ラインで培った一つ一つの経験、実績は弊社請負業務の大きな強みとなっています。

人手で困ったら、すぐにお電話ください。

可能な限り全力を尽くします!
8:00AM~8:00PM